奈良~☺ | TAMAKO with TVXQ (о´∀`о)

TAMAKO with TVXQ (о´∀`о)

ブログの説明を入力します。



今日は、旦那サンと娘チャンと

奈良へ行ってきました照れ



東大寺と奈良公園

すごい鹿







おとなしいけど…チュー


久しぶりの大仏

感動おねがいおねがい



まほろば大仏プリン本舗プリンプリン

大仏プリンソフトクリームソフトクリームソフトクリーム






上からカラメルがかかっていて

クリームにはプリンが

練り込んであるそうプリンプリン


美味しかったですラブ


その後、初めて天理ラーメン

食べましたラーメン

彩華ラーメン本店に

行ってきましたラーメンラーメン












なかなかのニンニクで

濃いめの味びっくり

ぺろっといただきました照れ


楽しい1日を過ごせましたニヤリニヤリニヤリ