Valentine's Day(о´∀`о) | TAMAKO with TVXQ (о´∀`о)

TAMAKO with TVXQ (о´∀`о)

ブログの説明を入力します。



今日は、バレンタインデーですカナヘイハート


昨日、娘チャンと手作りしましたカナヘイピスケ


毎年…何かしら作っていますカナヘイピスケ








まずは、ティラミスコーヒー

朝からスポンジ焼いて作りましたチュー

次は、ブラウニーチョコ







チョコもたっぷりいれて

濃厚なブラウニーができました気合いピスケ気合いピスケ

娘チャンは

オレンジチョコチップ🍫クッキー🍪







重曹をいれて作るので

スコーンのような感じでフワッと

した食感ですカナヘイ花


全て美味しくできましたカナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイピスケ


ちなみに前の日は、

いちご大福を作りましたあんぐりうさぎ





和菓子は、難しいですショックなうさぎ

みんな食べてくれたので

あと少しになりましたが…てへぺろうさぎ

近所の和菓子屋さんの大好きな

いちご大福とは、程遠いものでしたえーん



2月も暇なので

また、チャレンジしたいですチューチューチュー