女子会~(о´∀`о) | TAMAKO with TVXQ (о´∀`о)

TAMAKO with TVXQ (о´∀`о)

ブログの説明を入力します。



台湾旅行の報告の途中ですか…

今日は、前のバイト仲間で

lunchに行きました🙆🙆

年齢もバラバラなんだけど、

とっても楽しかったです🙌🙌

まずは、お友達ん家🏠に集合です‼

古民家を改装していて、

とってもお洒落✨✨

前にお邪魔した時は、

下のお子さんが産まれた

ばかりだったのに、

もう保育園に行ってました😲😲

久しぶりすぎて

ビックリです(о´∀`о)

5人プラス 3才の女の子で

イタリアンlunchに

行きました❗





前菜ですニヤリ






パスタのlunchで

前菜、パスタ、手作りパン

デザート、ドリンクで

¥1296でした🙌🙌🙌

お腹いっぱい、大満足でした🙆


もっとゆっくりお話したかったですチュー

話足りなかったお願いお願いお願い

韓国人の料理人の方からは、

手作りのコチュジャンと

おこわみたいなご飯頂きました❗

とってもとっても美味しかったです🙆🙆


また、近いうちに

バイト先だったお店に

食べに行く約束しました🙆🙆

楽しみで~す照れ照れ照れ