こんばんは(^.^)b



お久しぶりですみませんあせるあせる


GWも今日で最後ですね~(´`)



皆さんは旅行とか行かれましたか?キラキラ



俺は家族と食事に行ったことぐらいですね走る人



最近の出来事と言えば大学に無事入学することができました!\(^O^)/



地方の私立大学なので未だに家族と一緒ですショック!あせる



いつかは一人暮らししたいなあキラキラキラキラ



それとバイト始めましたよ(^.^)b



レジ打ちやってます(笑)



コレが結構大変なんですよ^ロ^;



バーコード通らないときあるし…あせる



まあ給料貰えるんで頑張ってます\(^O^)/



それではGWラスト1日思い切り楽しみましょう!



ではではパー