キャットタワーの爪研ぎ…。 | 飼い猫、蒼羅、羅夢中心すぎる♡ 蒼羅夢の部屋♡

飼い猫、蒼羅、羅夢中心すぎる♡ 蒼羅夢の部屋♡

主に猫に関するブログです。
飼い猫、蒼羅と羅夢のことを中心に日頃のたわいもないことを書いてます。

こんばんはニコニコ

暑いですね…🥵 まだ7月も始まったばかりなのに、毎日こんなに暑くては8月はどうなるのか…💦


我が家のキャットタワーの爪研ぎが、ふたりがガリガリ爪を研いでくれるので…ボロボロに…あせる

割と無惨な姿…あせる

あ、羅來夢が隠れてるね🐈‍⬛

近所のホームセンターのペット用品売り場で麻縄見つけたから、旦那に直してもらいましたニコニコ



縄が目の前を行ったり来たりするから楽しくなってきた蒼羅爆笑

取りたくて仕方ない爆笑爆笑

あ、縄をゲットびっくり



蒼羅の妨害もありましたが、無事に酷かった2本は綺麗になりましたキラキラ

綺麗〜キラキラ

買った麻縄が残り少なくなったので、別の爪研ぎはまた今度にニコニコ

めちゃくちゃ綺麗に直ってよかったね〜照れ


今日のふたりニコニコ

ゲージの中でぐっすりの蒼羅zzz

羅來夢はニャルソックして〜ニコニコ

こちらにやって来ました照れ

フローリングにゴロン照れ