こたつから足出てるよ。 | 飼い猫、蒼羅、羅夢中心すぎる♡ 蒼羅夢の部屋♡

飼い猫、蒼羅、羅夢中心すぎる♡ 蒼羅夢の部屋♡

主に猫に関するブログです。
飼い猫、蒼羅と羅夢のことを中心に日頃のたわいもないことを書いてます。

こんばんはニコニコ

今日は雨降り☔️

時々強く降ったり☔️

気温もそんなに高くないから過ごしやすかったニコニコ


昨日もそこまで暑くなくて、羅來夢、こたつの中に入ってましたよニコニコ


びろ〜んって長くなって寝てますzzz

で、こたつの外では爆笑


足と尻尾が出てる爆笑

なんだか笑える☺️

今日も…ニコニコ

尻尾、出てる爆笑


今日はねこちゃん的にも肌寒かったのか、蒼羅もこたつに入ってましたよニコニコ


明日は晴れるけど、日曜日からまた雨降りみたいですよねえーん

暑すぎるのもイヤだけど、毎日雨降りもイヤだな〜汗