カップスター スンドゥブチゲ味。 | 飼い猫、蒼羅、羅夢中心すぎる♡ 蒼羅夢の部屋♡

飼い猫、蒼羅、羅夢中心すぎる♡ 蒼羅夢の部屋♡

主に猫に関するブログです。
飼い猫、蒼羅と羅夢のことを中心に日頃のたわいもないことを書いてます。

こんばんはニコニコ

昨日の朝にこむら返りになり…左ふくらはぎが痛くてたまりませんあせる

痛くてかばうから腰も痛くなってきたし…えーん


先週の月曜日から発売されてる、カップスターのスンドゥブチゲ味ニコニコ

(画像お借りしました🙇‍♀️)


どこ探してもなくて…汗

はぁ…また関西はないのか⁇とか言ってたら、火曜日に息子が仕事先からの帰りに見つけてくれたニコニコ

うんうん照れ 欲しかったパッケージのひとつ照れ


嬉しい照れ

で、情報をあさってると、スギ薬局でも売ってたって情報をゲットニコニコ

あった〜音符

欲しかった別のパッケージのゲットラブラブ


ほんとはもうひとつ、全員いるパッケージも欲しいんだけど…それは見つからずあせる

ま、とりあえず買えたからよかった照れ

近くのスーパーに行ったら7月から発売のカップスター味噌味だけがすでに発売されてたけど〜爆笑

味噌味…そんな好きじゃないけど…見つけたから買ってしまった爆笑