カプホとかくじとか。 | 飼い猫、蒼羅、羅夢中心すぎる♡ 蒼羅夢の部屋♡

飼い猫、蒼羅、羅夢中心すぎる♡ 蒼羅夢の部屋♡

主に猫に関するブログです。
飼い猫、蒼羅と羅夢のことを中心に日頃のたわいもないことを書いてます。

こんばんはニコニコ

数日前から口内炎が出来て…まぢ痛くてたまりませんえーん

頭痛で鎮痛剤を飲むのが続いたからかな⁇ 仕事も臨時で出勤が数回あったりもしたし…DASH!


土曜日に数時間仕事に行って〜一旦帰り、休みだった娘と鶴橋へ照れ

特に何を買いに行ったわけではないけど、13日がBTSのデビュー日で前日の12日はジンくんが兵役から帰ってきたし、何かお祝いしてないかなぁ〜っと照れ

11周年のお祝い照れ


カフェでカプホやくじを見つけましたニコニコ

あ…びっくり 羅來夢…びっくり

並べて写真撮ってたら🤳 その上を横切っていく…あせる

やめてーえーん


丸いうちわの反対側はジンくんニコニコ


鶴橋っていつ行っても楽しいよね〜おねがい


今日のふたりニコニコ

ケージの中の蒼羅ニコニコ

ぐっすりzzz

羅來夢は〜ニコニコ

階段の手すりに乗ってまったり照れ