暑い…。 | 飼い猫、蒼羅、羅夢中心すぎる♡ 蒼羅夢の部屋♡

飼い猫、蒼羅、羅夢中心すぎる♡ 蒼羅夢の部屋♡

主に猫に関するブログです。
飼い猫、蒼羅と羅夢のことを中心に日頃のたわいもないことを書いてます。

こんばんはニコニコ

いやぁ〜暑いですね🥵 なんか急に夏…あせる

暑すぎます💦

で、ドラッグストアに行って見つけた〜ニコニコ

去年も発売してたけど、今年もニコニコ

Banのさっぱりふけるシートニコニコ

BT21パッケージ照れ

つい買ってしまった爆笑


暑い日はこれでふきふきしようニコニコ
BTSといえば、今日、一番最初に兵役に行ったメンバーが兵役義務を全うして帰ってきました〜照れ
他のメンバーもお休み取って駆けつけた動画見て…胸熱お願い
あ〜やっぱり素敵💓ってなりました照れ
明日はデビュー日ニコニコ
他のメンバーはそれぞれ軍の任務に戻っちゃうだろうけど、ジンくんが配信してくれるみたいだから楽しみニコニコ
仕事が早く終わればいいなぁ〜滝汗

今のふたり。

最近のお気に入り、IHの上の蒼羅ニコニコ

お膝の上の羅來夢ニコニコ