呼んだら走ってくる羅來夢。 | 飼い猫、蒼羅、羅夢中心すぎる♡ 蒼羅夢の部屋♡

飼い猫、蒼羅、羅夢中心すぎる♡ 蒼羅夢の部屋♡

主に猫に関するブログです。
飼い猫、蒼羅と羅夢のことを中心に日頃のたわいもないことを書いてます。

こんばんはニコニコ

今日も暑かった〜🥵 明日は雨降りみたいだし、貴重な晴れの日です☀️


2階にいる羅來夢をリビングの階段から呼んだらニコニコ


走っておりてきましたニコニコ

可愛い羅來夢照れ

羅來夢は名前を呼んだらニャーって鳴いたり、話しかけるとニャーって鳴いたりよくおしゃべりもしてくれます照れ

そして超甘えん坊さん照れ

蒼羅も甘えん坊だけど、羅來夢はもっと甘えん坊だな〜ニコニコ


蒼羅は羅來夢から隠れるかのようにリビングに置いてるキャリーバッグの中に入ってました爆笑