えっ、蒼羅たん…。 | 飼い猫、蒼羅、羅夢中心すぎる♡ 蒼羅夢の部屋♡

飼い猫、蒼羅、羅夢中心すぎる♡ 蒼羅夢の部屋♡

主に猫に関するブログです。
飼い猫、蒼羅と羅夢のことを中心に日頃のたわいもないことを書いてます。

こんばんはニコニコ


今日のふたりは寝てばっかりzzz




ずっと寝てる💤


この前、蒼羅がお腹空いたのか…何故か羅來夢のご飯を食べてましたびっくり

めっちゃ食べる蒼羅びっくり



我が家はご飯のお皿をしばらく出したままにしてます。

お腹空いたらまた食べれるようにニコニコ

自分のお皿にもまだフード残ってるのに、何故か羅來夢のフードを食べてましたニコニコ

どっちも同じフードなのにね爆笑

羅來夢はよく自分のフードを食べたら蒼羅の残りを食べてるけど爆笑爆笑