枕が大人気。 | 飼い猫、蒼羅、羅夢中心すぎる♡ 蒼羅夢の部屋♡

飼い猫、蒼羅、羅夢中心すぎる♡ 蒼羅夢の部屋♡

主に猫に関するブログです。
飼い猫、蒼羅と羅夢のことを中心に日頃のたわいもないことを書いてます。

こんばんはニコニコ

今日は午前中は曇っていましたが、晴れてきましたニコニコ


今朝、いつものように枕の上で寝ていた蒼羅。

羅來夢は旦那の足元にいたのに、何故か枕にびっくり

蒼羅を横に追い出して〜蒼羅がいた場所にびっくり

めっちゃ可愛くこちらを見てきましたニコニコ

蒼羅の方を気にしてますが…退きませんでした爆笑

朝からわたしの枕が大人気でしたニコニコ


お昼ごろのふたりニコニコ

こたつの中でわたしの足の間にはまってる羅來夢爆笑

蒼羅はソファーでぐっすりでしたzzz