全然完成しないパズル。 | 飼い猫、蒼羅、羅夢中心すぎる♡ 蒼羅夢の部屋♡

飼い猫、蒼羅、羅夢中心すぎる♡ 蒼羅夢の部屋♡

主に猫に関するブログです。
飼い猫、蒼羅と羅夢のことを中心に日頃のたわいもないことを書いてます。

こんばんはニコニコ

今日も暑いくらいいいお天気でしたニコニコ

午前中、2時間くらいだけ仕事に行き〜帰ってきてから洗濯を干してもよく乾きましたニコニコ


仕事が休みだった旦那。

午後になって、やりかけのパズルを持ってきました🧩

絵の柄があるところはほとんど埋まってるけど、真っ白のピースがいっぱい残ってる🧩

羅來夢も気になる、気になる爆笑

びっくり

らいちゃん、乗ったらダメやで🙅

そうそう、見てるだけねニコニコ

って、このパズル…去年?一昨年?くらいに買ったやつだと思う…爆笑

全然完成しないやん爆笑

休みの日に数個ずつはめていくらしい笑

まだまだかかりそうだね…爆笑爆笑


夕方のふたりニコニコ

こたつの中の蒼羅ニコニコ

ソファーに座ってるわたしのお膝の上の羅來夢ニコニコ