焼かつおいっぱい。 | 飼い猫、蒼羅、羅夢中心すぎる♡ 蒼羅夢の部屋♡

飼い猫、蒼羅、羅夢中心すぎる♡ 蒼羅夢の部屋♡

主に猫に関するブログです。
飼い猫、蒼羅と羅夢のことを中心に日頃のたわいもないことを書いてます。

こんばんはニコニコ

今日はずっと雨降り☔️

時々強く降ったり…雨降りはイヤだな〜あせる


昨日は蒼羅たんの誕生日でした🎂

娘から蒼羅の大好きな焼かつおがたくさん入ったプレゼントニコニコ



マリーちゃんのパッケージのモンプチはわたしから🎁

蒼羅はおもちゃではあまり遊ばないから…プレゼントは割とフードとかになっちゃいます爆笑


昨日、娘と出かけて美味しそうなベーグル屋さんにニコニコ

他にも色々あったけど、とりあえず5つニコニコ



蒼羅たん…近すぎ爆笑爆笑


夕方のふたり。

蛇さんの上の蒼羅ニコニコ

ソファーの上の羅來夢ニコニコ


昼間は取っ組み合いしたり元気に遊んでました照れ