4月も終わり。 | 飼い猫、蒼羅、羅夢中心すぎる♡ 蒼羅夢の部屋♡

飼い猫、蒼羅、羅夢中心すぎる♡ 蒼羅夢の部屋♡

主に猫に関するブログです。
飼い猫、蒼羅と羅夢のことを中心に日頃のたわいもないことを書いてます。

こんばんはニコニコ

昨日の晩に韓国から帰ってきました〜🇰🇷

楽しかったなぁ〜ニコニコ

昨日、ある程度の荷物は片付けたけど残りを片付けてたらまたまた羅來夢ニコニコ

空いたスペースにインニコニコ

らいちゃん、もう行きませんよ爆笑

朝起きたら甘えん坊さんニコニコ

わたしの上に乗ってた爆笑


ちょっと重い…爆笑爆笑


今日で4月も終わりですね。早いなぁ〜。

もう5月かぁ〜。5月も頑張っていこうニコニコ

今日のふたりニコニコ

ソファーで寝てる蒼羅ニコニコ

あ、起きちゃったニコニコ

羅來夢は蒼羅のケージの中ニコニコ

寝てますzzz