新しいエリカラ…。 | 飼い猫、蒼羅、羅夢中心すぎる♡ 蒼羅夢の部屋♡

飼い猫、蒼羅、羅夢中心すぎる♡ 蒼羅夢の部屋♡

主に猫に関するブログです。
飼い猫、蒼羅と羅夢のことを中心に日頃のたわいもないことを書いてます。

こんばんはニコニコ

エリカラもだいぶ慣れてきて元気に走り回ってる羅來夢ですが…これ…フェルト生地なのでお水飲んだりすると時々濡れちゃうショボーン

だから〜新しいエリカラをネットでポチッとしてましたニコニコ

昨日届いたから早速、装着ニコニコ

びっくり これも病院帰りに付けた硬いエリカラ並みに後ずさり〜びっくり

首のところにクッションがあって、痛くはないようになってるけど…ちょっと嫌そう滝汗

ママ…これ無理です‼︎みたいなびっくり

で〜ネットにシャンプーハットで簡易に作れるって載っていたので、これまた早速ニコニコ

お、これは走り回ってますニコニコ

キャットタワーのハンモックに入ったり〜ニコニコ

上でうとうとしたりニコニコ

蒼羅のゲージに入ったりニコニコ



最初から百均のシャンプーハットにしとけばよかった爆笑爆笑

蒼羅にゲージを奪われた蒼羅たんはというとニコニコ

こちらも羅來夢のゲージに入っておりました爆笑爆笑