焼かつおが欲しすぎる羅夢。 | 飼い猫、蒼羅、羅夢中心すぎる♡ 蒼羅夢の部屋♡

飼い猫、蒼羅、羅夢中心すぎる♡ 蒼羅夢の部屋♡

主に猫に関するブログです。
飼い猫、蒼羅と羅夢のことを中心に日頃のたわいもないことを書いてます。

こんばんはニコニコ


蒼羅も羅夢も大好きな焼かつおニコニコ

何故か、娘が帰ってきた時にふたりはおねだりしますニコニコ

ストックしてる場所を他の家族が開けても特に寄ってきたりしないのに、月一で帰ってくる娘がストックしてる所を開けるとササ〜っと寄って行くふたりびっくり

なんでかわからないけど爆笑

この前娘が帰ってきた時もおねだりしてて〜ニコニコ

早く食べたくて仕方ない羅夢は娘の近くで待ってましたニコニコ

細かく砕いてあげますニコニコ

まだ〜⁇みたいな羅夢爆笑



焼かつおが欲しすぎる羅夢でしたニコニコ


今日も雨降りあめ

昨日に続き、肌寒い🥶

だから〜蒼羅も羅夢もこたつの中ニコニコ

まったりニコニコ


ぐっすり寝てる羅夢ニコニコ