ご飯催促する羅夢。 | 飼い猫、蒼羅、羅夢中心すぎる♡ 蒼羅夢の部屋♡

飼い猫、蒼羅、羅夢中心すぎる♡ 蒼羅夢の部屋♡

主に猫に関するブログです。
飼い猫、蒼羅と羅夢のことを中心に日頃のたわいもないことを書いてます。

こんばんはニコニコ

今日も寒くて、時々雪ぐチラチラ降ってました雪の結晶



食いしん坊羅夢ちゃんは自分はご飯食べたのに人が食べてるのを見たり、食べてる気配を感じとそばにいなくても近くにきてご飯をおねだりしますニコニコ




めちゃくちゃ近くで待ってる羅夢爆笑

羅夢は食べたからダメ〜って言ってもわたしのそばを行ったり来たり…カラダをグリンってこすってきたり…仕方ないから小さい袋に数粒入ってるのをあげると満足照れ


この前、晩御飯を作りにキッチンに立ってるとこたつの中にいても出てきてご飯の催促ニコニコ

あの〜僕の晩御飯もまだですけど〜ニコニコみたいな照れ

すりすりしてきて〜


ジーっと見つめられる…びっくり

はいはい、わかりましたよ…先に羅夢ちゃんのご飯入れてあげるねってなる照れ

待ちくたびれてあくびしてるやん爆笑

ご飯の事になると何をしてても食べたくなる羅夢ちゃんでした照れ


お昼過ぎのふたりニコニコ


こたつの中です照れ