キャリーバッグが大人気。 | 飼い猫、蒼羅、羅夢中心すぎる♡ 蒼羅夢の部屋♡

飼い猫、蒼羅、羅夢中心すぎる♡ 蒼羅夢の部屋♡

主に猫に関するブログです。
飼い猫、蒼羅と羅夢のことを中心に日頃のたわいもないことを書いてます。

こんばんはニコニコ

今日はスッキリ晴れ〜ってわけじゃなく曇ったり晴れたりあせる
気温もそんな高くなくて過ごしやすい1日でしたニコニコ
9月になって、ちょっと秋らしくなってきましたよね。

娘がこの間持って帰ってきたキャリーバッグ🧳
蒼羅も羅夢も気に入って、中に入って、まったりしてますニコニコ
入ろうとしてる羅夢爆笑
えっ、何⁇ みたいにこっち向いた〜爆笑
蒼羅が中に入ってて、お手手出してますニコニコ

羅夢も近くにいるから順番待ちですか⁇(笑)

ふたりとも気に入ってるから出かける用事もないけど、しばらくリビングに出しといてあげようと照れ

娘が買ってくれたひんやりベッドにも蒼羅がまったりしてましたおねがい


このまま使ってくれるかなぁ〜照れ