キャリーバッグ。 | 飼い猫、蒼羅、羅夢中心すぎる♡ 蒼羅夢の部屋♡

飼い猫、蒼羅、羅夢中心すぎる♡ 蒼羅夢の部屋♡

主に猫に関するブログです。
飼い猫、蒼羅と羅夢のことを中心に日頃のたわいもないことを書いてます。

こんばんはニコニコ

今日は朝から雨が降ったり止んだり…降ると割と強く降ってます雨

木曜日の夜から娘が帰ってきているのですが、帰るたびに蒼羅や羅夢にプレゼントが照れ


今回は〜かわいいキャリーバッグ🧳



かわいいけど、すでにキャリーバッグはあるから要らんで爆笑

まぁ気分で使おうか爆笑

ふたりともキャリーバッグに入るのはキライじゃないのですぐさまイン音符

お出かけはしませんよ照れ

あとは〜蒼羅にってひんやりベッドも買ってくれたニコニコ




けどさ、使ってるの羅夢爆笑爆笑
羅夢ちゃん、それ、お兄ちゃんのだってさ〜ニコニコ
まぁ、蒼羅は近寄るけど座ったりはしないびっくり
お気に召さなかったのかな?えー
ほんと、蒼羅に物を買うのは難しいあせる