猫まみれ。 | 飼い猫、蒼羅、羅夢中心すぎる♡ 蒼羅夢の部屋♡

飼い猫、蒼羅、羅夢中心すぎる♡ 蒼羅夢の部屋♡

主に猫に関するブログです。
飼い猫、蒼羅と羅夢のことを中心に日頃のたわいもないことを書いてます。

こんばんはニコニコ

今日も暑い1日でした🥵
さっきからものすごく雨が降りはじめました雨
今日、雨降るって言うてた〜⁇

朝起きたら足元に羅夢。




真横に蒼羅ニコニコ



朝から猫まみれでした照れ

足元にいた羅夢に…足を動かしたらお布団越しに爪で引っ掻かれましたびっくり
目の前でもぞもぞって動いたから本能でシャってしたんだろうけど〜チーン
痛かった〜えーん
血が出ました…えーんえーん