羅夢のお水飲む蒼羅、狭くないの⁇ | 飼い猫、蒼羅、羅夢中心すぎる♡ 蒼羅夢の部屋♡

飼い猫、蒼羅、羅夢中心すぎる♡ 蒼羅夢の部屋♡

主に猫に関するブログです。
飼い猫、蒼羅と羅夢のことを中心に日頃のたわいもないことを書いてます。

こんばんはニコニコ
今日はいいお天気でしたニコニコ
大事にしてる枕元に置いてるぬいぐるみも洗濯しました〜照れ

蒼羅と羅夢、それぞれのケージにお水を置いてるのですが…蒼羅は何故か自分のお水じゃなく羅夢のケージのお水を飲みますニコニコ

羅夢のケージは小さいのでキチキチです爆笑
蒼羅には狭いと思うけど…爆笑

満足そうです照れ
伸び〜ってしながら出てきましたニコニコ
当然、羅夢も自分のお水を飲むんですけど。
全然狭そうじゃないし爆笑

蒼羅のケージのお水も同じなんだから誰か飲んでくれてもいいのに〜えー