サラダパン味。 | 飼い猫、蒼羅、羅夢中心すぎる♡ 蒼羅夢の部屋♡

飼い猫、蒼羅、羅夢中心すぎる♡ 蒼羅夢の部屋♡

主に猫に関するブログです。
飼い猫、蒼羅と羅夢のことを中心に日頃のたわいもないことを書いてます。

こんばんはニコニコ
今日も晴れていいお天気でした。
夕方になって気温が下がってきて今は寒いです🥶
朝から頭が痛くて、声もガラガラでしたあせる
ちょっと風邪を引いたかもしれませんチーン

この間、近所のスーパーに行ったらこんなの見つけましたニコニコ
ポテチなんだけど、滋賀県の味。サラダパン味だって〜びっくり
関西在住ですが、滋賀県のサラダパンは食べた事ないからどんな味なのかわからないけど〜ポテチ大好きだからつい買ってしまった〜爆笑

これって、47都道府県分あるのかな⁇

ほんとのサラダパンはどんな味なんだろう。