スマホケース。 | 飼い猫、蒼羅、羅夢中心すぎる♡ 蒼羅夢の部屋♡

飼い猫、蒼羅、羅夢中心すぎる♡ 蒼羅夢の部屋♡

主に猫に関するブログです。
飼い猫、蒼羅と羅夢のことを中心に日頃のたわいもないことを書いてます。

こんばんはニコニコ
昨日は夜、涼しくてエアコンつけずに寝ました。
が、旦那は暑かったらしく…朝方に扇風機をつけ出して〜あせる
布団をがっつりきて寝ました。
暑がりな旦那と寒がりのわたし、同じ部屋で寝ると大変あせる
今日もそんなに暑くなくて、蒼羅たんも2階で日向ぼっこ照れ
わたしが動いたから蒼羅もついてきて、日が差してるところでパチリ照れ影がねこちゃんになってる照れ

昨日、朝に仕事に行く準備をしていて…。
スマホケースを机の上に置いていたんです。
普段、手帳型を使っているのですが2wayになってて磁石で手帳型と背面ケースと使いわけれるんです。
出かける時は手帳型にしてて家にいる時はポケットに入れやすいから背面ケースだけにしてて、手帳型を置いていたんです。
そしたら…蒼羅たん、手帳型のマグネットのベルトのところが気になったみたいで爆笑



おりゃおりゃ〜DASH!
机の上から落としていましたびっくり
拾っても何度もやってました…びっくり
随分前から使ってるケースなのに…何で今更気になったんだろう爆笑