ただいま、ホールフーズで美容ケア用品が33%引きだったので、福袋を買ってしまいました。



黄色いバッグを選びました。なぜならDr. Hauschkaの洗顔料が入っていたから。


昨年入ってたクレンジングミルクではなく、クレンジングクリームでした。


去年の福袋に入っていた、クレンジングミルクがすごく良かったんです。翌日肌がもっちりした感じがしました。柔らかいローズのようなヒノキのような香りに癒されます。


33%Offということで、商品を購入しました。$10くらい安くなって、$30くらいになりました。

Amazonでの評価もなかなか高いですね↓


毎晩化粧を落とすのが楽しみになりそうです。