ブラックフライデーセールで購入していた最後のものが届きました。


ビルケンシュトックのビッグバックルサンダル。


半額でした!定価は$170なので手が出ないと思っていましたが…


ビルケンシュトックのサンダルはもう15年以上履いていて手放せません。最後に購入した物はもう四年前だったので、新調したいと思っていたらいい物が見つかりました。定番色でないのでディスカウントされていたようです。


まだセール中です。


Rakutenのサイトも通したので、さらにキャッシュバック$17も後日、入ります。

キャッシュバックサイトは使わないと損ですね。

私が使っているのはこの2つです。


Rakuten


Topcashback