トレジョのホリデーシーズン商品ってワクワクしますよね。ミステリーバッグも復活してたし、平常に戻った感じがしますね。

アメリカに来て一年目のクリスマスはかなり色々な物を買いまくった覚えがあります。

トリュフ製品の食べ過ぎでトリュフがあまり好きでなくなりました😓 

何でもほどほどにしないといけませんね。


今では、ホリデーシーズンの限定品を買うことはあまりないのですが、このボディークリームは香りが良さそうなので即買いました。

香りは、ラベンダーサンタル、ホワイトガーデニア、パイナップルベルガモットです。華やかな香りですが、さわやかです。



大きいボディクリームは途中で飽きてしまうので量もちょうどいいですね。


新しく出た、小さめのギフトバッグ。この大きさは日本へのお土産に喜ばれそうです。