ブラックフライデーは実店舗には、行かない派です。

アメリカに引っ越してきて一年目にルルレモン に並んで、すっかり気力体力すり減らしてから行くのをやめました。

もっぱらオンラインです。



Onの方が欲しいな、と長いこと思っていたら20%オフで購入できました。


ポヨンポヨンとした特徴のあるSoleが気持ちいいです。軽いのもいい。早速、毎日履きたいお気に入りの靴になっています。


年のせいか?どんなにデザインが良くても重い靴が履けなくなってしまいました。

スタンスミスももう無理だな…


サイズや質感がわかっているブランドならオンラインが楽チンですね。

この期間は好きなブランドのサイトはしっかりチェックしておかないと。