おしゃれな保温保冷ウォーターボトル、ハイドロフラスク。

今まで、何度か買おうと思っていたけど、結構お高いし、重いからどうしよう…と迷って購入しませんでした。


でもジムでZUMBAを始めてから冷たい水が飲みたくなり保冷効果が高いものが欲しくなってきていました。Costcoで最近売り出しているのを見たことないし…


ラッキーなことにMarshallsでみつけました。デザインも色も可愛い。


32oz($19.99)と24oz($16.99)です。




おそらく、限定色だから季節が変わって安くなったのでしょう。好きな色だったので私はこれで十分でした。


帰りにホールフーズに行ったら倍以上の価格でした。これは買えない…。





早速使っていますが、確かに保冷効果バツグンです。良い買い物をしました。