Texas Road Houseに行ってきました。
郊外にあることが多いので、なかなか行く機会がありませんでしたが、遠出したついでにやっと行けました!

https://www.texasroadhouse.com/


無料で出てくるパンが特に美味しい、そしてお肉も安い!ってことで行列もできると聞いていました。

楽しみー!




これです!噂のパンは。おかわりできます。

座ってメニュー決めたらすぐに出てきました😊

甘いフワッとしたパンです。ついてくるシナモンバターも美味しい!もちろん一度お代わりしてそのまま持ち帰りにして朝食べましたよ。肉を食べないなら、もっとパンを食べたかった。


私はケバブを選んでみました。これで$14.49です。一緒についてる野菜もライスも美味しかったです。


夫はボーンインリブを頼んでいました。写真を撮り忘れたが、20ozで大きかったです。味も美味しかった〜。それで$28.99です。サイド二つ選べます。


これは大満足でした。翌日のパンも美味しかったです。また行きますよ!