2年前に日本に帰った時の記事を読み返していました。

当時は眉tattooが、大流行りしていたけれど…

もう、ほぼ店頭で見つけられなくなっていました。


いまはクッションファンデととろけるアイライナーがドラッグストアにはたくさん置いてあるイメージです。アイシャドウやアイライナーは赤茶系のカラーが人気なのかな?




ファッションの方は。

パンツは太め、あるいはブーツカット。それと薄い色のデニムジャケット。私は90年代に着ていたな。全体にシルエットは大きめ。スカートはロング。足を出している人はかなり少数。UGGのブーツは皆無。


やっと日本の流行がわかるようになった頃にアメリカに戻ります。