私はアメリカではたまにヘナか日本で購入した昆布シャンプーで白髪を染めています。

が、白髪はがっつり染まるわけではありません。

前頭部の生え際なので、まぁよしとしています。


日本滞在中に白髪が気になってきて、ヘアカラートリートメントを買ってみました。



ほんとかな??と疑いながらも1000円ちょっとだったのでこれを買いました。部分用と全体用がありました。私は全体用を買ってみました。


乾いた髪に使います。



実は2年前に日本に来た時も資生堂のヘアトリートメントを購入して使ってみたのですが、ほとんど染まりませんでした。なので諦めていたのですが、これはよく染まりましたよ。


アメリカに何本か買って帰ろうと思います。