日本に行く飛行機には、足首のしまったランニングパンツUGGを履いて乗り込みました。


UGGだったらあったかいから、日本の寒さにも無敵だわ!

と思っていたけど、日本でUGGを履いている人をあまり見かけません…。

UGGで検索しようとするとダサいというキーワードも出てきました。

ボトムスがダボダボなのが流行なのでUGGが合わないからかもしれませんが。


確かに日本では寒すぎてアメリカで来ている服とは全く違う格好をしています。GUで日本にあった服を買いました。

アメリカだと車から車なのであまり気候のことを考えなくてもいいので、冬はleggingsTシャツの上に軽めのダウンジャケットを着ていますが、日本は徒歩移動も多いのでタイツ、ヒートテックが手放せません。確かにダボダボファッションだとたくさん着込めるから楽です。


日本の流行は移り変わりが早くて、毎回、帰国するたびついていけませんね。

お気に入りのUGGは時代遅れなのかな…ショボーン