私はカステラが大好きなのですが、日系スーパーでこの間まで、井村屋のカステラは7切れ入って$5.99くらいだったのに、いつのまにか$8.99になっててびっくりしました。


Costcoのカステラを安いと思っていなかったけれど、15切れで$13.99ならと、初めて購入しました。5切れずつ、3つに分かれているのも嬉しい。


本音は福砂屋のカステラが食べたいのですが、来月、日本に旅行するまでの我慢…


私の大好きななめ茸が❤️ 実はまだ今年の初めに買っていたものをもう1瓶持っているので今回は見送りました。アボカドや豆腐に乗せて食べるのが好きです。あんバターもありましたね。


この乾燥きのこ、すごく気になるのですが、いまいち使い方がわからず購入するのをためらっています。美味しい使い方をご存知の方は教えてください〜


アーモンドケーキ。これはフィナンシェとは別物なのかしら??


Costcoにカステラを買いに走った日でした。


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!