毎年、すぐ売り切れる人気の鍋敷き、Wool Trivetが登場していました。私は数年前にすでに購入済みです。もったいなくて鍋は敷いてません…
お値段据え置きなのは嬉しいですね。


かわいい!美味しいのかな?


パンプキンのバトンも発売中。


美味しそうなメープルシロップ発売中


パンプキンシナモンロールの素。


パンプキンルイボス。シンプルなルイボスティーを売って欲しいなぁ。


大好きなUnexpectedチェダーチーズのスプレッドが発売されてました。即購入しました。美味しいといいな〜


トレジョのチーズと言えば、トレジョ大賞?にも入賞しているこのチーズです。


アップルシナモンヨーグルト


パンプキンのフェイスマスク


アップルサイダーハンドソープ


トレジョのレチノール を初めて試してみます。


私にとって寒い時期の必需品の保湿バームです。顔や体につけられる濃厚なクリームで香りもいいのです。もう何度も買いました。


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!