売り出しが始まったからか、Costcoはかなり混んでました。


気になってるアイクリームが割引中。


blenderを探しています。これ良さそう。考え中。


ソニケアの歯ブラシも$10値上がりしてる〜ガーン


巨大なキャンドル


一番好きなタリーズコーヒーも値上がりしました。割引中がチャンス。


カラフルボール。前のものより少し大きめ。丼物入れるのに良さそうな大きさです。


先週は沢山あったノバフォーム製品がだいぶん無くなってました。私も布団がわりに欲しいと思いましたよ。


前回、迷ったthree dotsのフレアパンツ買ってしまいました。最近は、暑くて、レギンス履けないので…

175cmの私ですが、Mを買ったらヒール履かないと引きずる長さでした。ウエストも大きめなのでSでも良かったかな。自分でまつり縫いで裾上げしたらいい感じになりました。


Costcoのレギンスまた出てますね。夏は短い丈です。涼しげな色が多いです。


パイナップルベーコンソーセージ気になる。いつもアップル買ってますが。


このビーフソーセージ美味しいです。


このチェダーチーズが一番好き。これは値上がりしてない!むしろカークランドブランドになってて値下がりしてる??


このおしゃれコーヒーショップGround Workのコーヒー豆。これはお買い得ですね。


クリスピーなトマトスナック美味しそう


嬉しい‼️また、なめ茸が登場してました。2瓶購入しましたよ。アボカドと一緒に食べたら、豆腐やご飯にのせてたべます。


続きはまた明日〜