友人との待ち合わせまで時間があってのでデルアモのモールを散歩してみました。

Shake Shackがオープンしてました。平日にもかかわらず混み合っていました。


こちらがメニュー


purpleというマットレスブランド。何も知らずに入ったら価格がすごかった!0が一つ多い。確かに寝心地はよかったですけれど。


Bath and body works があれこれ安売りしていましたよ〜




オンラインでもやってました。日本へのお土産の定番ですね。


Marshallsに寄ったらhavaianasのビーチサンダルがたくさん出てました。カラフルで大好き。




ストーンみたいなキラキラしたビーズがついてました。


こちらのブラジルの国旗のついたデザインのものを購入しちゃいました。