昨日の続きです。

久しぶりに見ました!クーラーバッグのパープル。私はこの色が一番好きです。


ワイルドベリーチーズケーキアイス。

去年も買いました。美味しいですよ。



ストロベリーレモネード味のJoe Joe’s


大好きなストロベリーバニラヨーグルトプレッツェル!がありました。

Costcoにもありますが、このくらいの大きさがちょうどいいです。レジの若いお兄さんにこれ新商品?だ聞かれたので、いや去年も見たからシーズナル商品だよと教えてあげました。美味しいし、すぐ売り切れるからから買ったがいいよと、アドバイスしときました。



トリュフバーベキューソース。気になる〜、だけど今回は見送りました。BBQ味とトリュフ味、どっちが勝ってるのかしら。


新商品、ピーナッツバターキャラメルポップコーン。甘そうだけど美味しそう。


こちらも新商品、ストロベリーバジルドレッシング


新商品、イエローケーキミックス。スポンジケーキの素みたいです。


スパークリングパイナップルジュース。これも美味しいに違いない。


新商品、ホワイトワインビネガー


この日の晩ご飯は1人なのでトレジョのカレーを買いました。なんだか種類が増えてる気がしますね。


パニールティッカマサラwith ほうれん草ライスにするか、タイのパナンカレーにするか迷いましたが、パナンカレーを買ってみました。

トレジョのパナンカレー、初めて食べます。私はベジタリアンではありませんが楽しみ!