10日ぶり?にやってきました、Costco。なんか久しぶりの気分です。


現在はタオル生地に似た枕カバーを使用しています。髪が枕との摩擦で傷んでる気がします。

このスキンケアピローケース気になっています。


チキンエンパナーダがと安くなってました


キッシュ


韓国製の麻婆豆腐。温めればいいだけなので簡単ですが、李錦記のソースを使って使った方が良さそうかな。


カークランドの新しいオアハカコーヒー豆


たまに行くカフェ、クラッチコーヒーのコーヒー豆がありました。




この定番のコーヒー豆は使ったことないのですが、スターバックスの豆なんですよね。いつか買ってみようかな。


この可愛い紅茶、ワールドマーケットで同じものが

$29.99で売ってました。お買い得ですね。多すぎるので買いませんでしたが…。



美味しそうなRoca


ビヨンドミートのビーフジャーキーがありました。

美味しいのかしら?




生まれた時からベジタリアンのインド人の友人にbeyondミートみたいなフェイクミートは食べるか?と聞いたら食べないわよ、と言っていました。


人生の途中でベジタリアンになった人はたまに肉が恋しくなるのかな。