昨日の続きです。


サンプルに釣られてチャンシュー饅を買ってしまいました。


試食で食べたチーズ。これ、美味しかった‼️けれどまだチェダーチーズを食べきってないので次回。


ピスタチオジェラートが再登場。美味しそう。


またパスタが補充されてました。安心〜


海苔のチップス。食べたことありますが、美味しいです。おつまみ向きかな。


去年買った椎茸スナック。これも美味しいけど、ちょっと量が多かったです。


フランス製のミニタルトがお安くなっています。ラズベリーとレモンの味が入っていておいしいです。


まつげ美容液を発見しました効くのかしら。私が以前にコスコの通販で購入したものとは違う商品ですね。




私が買ったのはこちら↓↓


ヤギミルクのボディースクラブとローションのセットがありました。香りは2種類。


マグネティックつけまつげが売っていました。気になります。Marshallsあたりで買ってみようかな。