久しぶりにハワイアンチキンがお安くなってる。手抜きに便利です。購入しました。


オーガニックトリュフチョコ


このクリーナー好きです。Costcoにも登場


クラブケーキが激安になってた。


NAKED割引中。バナナとフルーツ入れてスムージーにしよう


こちらと迷いました。


粉末コンブチャの素


これが激安の日清カップラーメン。日本で食べるカップラーメンとは別物ですね。


イースター用のチョコ詰め合わせ


イースター用のクッキー


お砂糖少なめのダッチワッフル。これ、割引になるのを狙ってました。普通のワッフルは大好きだけど、カロリー高いので少しでもカロリー低めのものが欲しかったのです。


ストロベリープレッツェルがお買い得。去年購入しました。美味しいです。


パンテーンの新しい香りです。


帰ってきて、即、開けてみました。コインチョコがちょっと大きくなったくらいの大きさ。すんごく小さいです。食べすぎなくていいかも。ちょっと味は違うけれど。


1袋なら70kcalです。