スーパーボウルの日は、昼間にピザを食べてあまりお腹空かず。
トレジョの冷凍食品で楽をしました。チョッピーノにCostcoの海老とマッシュルームを追加しました。今回は鍋で調理。



このエビは大きめで便利なのでいつも冷凍庫に入ってます。


先日初めて購入したローストポテトにしました。ポテト好きなのですが、フレンチフライや、ハッシュドポテトより罪悪感が少ない。

 

レンジで調理か、フライパンで温める。

 

ポテト以外にベルペッパーとオニオン入り。

 

私は簡単にレンジでチン。ローズマリーが効いてて美味しいです❗️気に入りました。ちょっとした付け合わせに便利そう。

 

これもまた買いたい商品になりました。