LAダウンタウンの帰りにROW DTLA。
あまり治安の良い地域ではありませんが、入ってしまえば無料の大きなパーキングビルもあり、おしゃれな店も沢山あります。
日曜日はこの奥に、たくさん屋台がでているので人で賑わっています。





こちらは予約の取れない日本料理店、隼人。一度は行ってみたいけど、コネがないと予約できないらしいです。


断捨離モードの私は、窓越しに見ただけですが、おしゃれな日本の食器が置いてあるお店。



ROW DTLAに来たら、いつもこちらのお店に立ち寄ります。下矢印日本の文房具やなつかしい雑貨が置いてあって楽しいのです。


HIGHTIDE STORE DTLA

(213) 935-8135

https://goo.gl/maps/snsZRTt9smC7HCeX8



こここに置いてあるのは福岡の靴メーカー、MoonStarの靴です。



ゴム底の地下足袋を超個性的なおしゃれ男子が買っていくのを見ました。


こういう商品下矢印(メーカーからお借りしました。)


今回、ここで草間彌生先生みたいなこのお人形を購入しました。断捨離モードですが、ついついかわいくて買っちゃいました。