帰りが遅くなったので、帰り道にあるCostcoに何かすぐ食べられるものを探しにCostcoへ。


久世福のなめ茸を発見しました!えのきが安い時は手作りしてましたが、エノキの高騰によりしばらくなめ茸を食べていません。


もちろん購入。ご飯のお供にはもちろん、冷奴やアボカドといっしょに食べるのが好きです。


で、今日の晩御飯は前から気になっていた炒麺にしました。量も多いし、お手頃な価格ではないけれど美味しそうと夫が即、カートに入れました。


冷凍たい焼き。今回は3種類の味が入っています。



オカミのチキンサラダが$2.5引きになっていました。


あんこスプレッドも我慢していたけれど、夫が美味しそーと言って買うことになりました。



Costcoで買ったバゲットにつけて食べたら、ほんとに美味しかった〜。買って良かったです。