トレジョの親会社であるドイツ系スーパー、ALDIに久しぶりにやってきました。


最近、この辺りでも続々と店舗を増やしています。


お目当てはアボカドとキャベツだったのですが、アボカドもいい商品がなく、キャベツは売っていなかった…えーん


ひさしぶりなので店内を一周しました。




カリフラワービザも揃ってます


パンやスイーツ


バジルとスモークチーズのマック&チーズ美味しそう


冷凍ピザの種類も豊富




美味しそうなチョコレート。もちろんドイツ製です。


チックフィレのソースを買うかどうか迷ったけど、使いこなす自信がなかったのでやめました。


チーズも豊富


たまにかわいい雑貨も見つかります。




滅多に行かないスーパーにたまに来ると新鮮ですね〜。