大好きなガーリックドレッシングを買いにLazy Acresに行きました。ホールフーズくらいのレベルのスーパーマーケットです。


https://goo.gl/maps/AoJxDa73zXhb5AhL7


こちらのスーパーはお惣菜コーナーが充実しているのです。


POKEバー。


サラダバー。ホールフーズと同じく$9.99/lbです。


おかずもあります。どれも美味しそう


こちらはショーケースに入ったお惣菜。


ベーカリーも充実しています。


スコーン美味しそう!


私が買いに来たのはこちらのガーリックドレッシング。ローストニンニク丸ごと入ってて、美味しいのです。


『リピート5回目のガーリックドレッシング』アメリカでなかなか好みのドレッシングを見つけられずにいました。トレジョで何本のドレッシングを買ったことか。。結局ピエトロを越えるドレッシングはないと思ってまし…リンクameblo.jp


搾りたてのピーナッツバター‼️復活してました。

これもおススメです。元々瓶に入ったピーナッツバターとは全然味が違います。野菜スティックにつけても美味しいです。アーモンド、カシューナッツバターもありました。


私が1番好きなのはこちらです。


オリジナルグッズも可愛いです。


お菓子もおしゃれなものが多い〜


美容グッズ、かわいい小物も置いてあります。日本に帰れるんだったらお土産に使えそうなものが沢山あります。