久しぶりにトレジョに行きました。


カボチャ製品が凄い勢いで発売されたので、目玉の新商品はそんなになかったけれど、またまた新しあエコバッグが出てました。最近、続々と新しいバッグが出てますね。


通常のエコバッグよりも少し大きめの横型です。




一枚買ってみました。


四隅ににボトルが入れられるホルダーがあります。



デザインが控えめなので、トレジョのエコバッグを愛用している母が欲しがりそうです爆笑


他に目についたのは新商品


キャラメルコーヒーアーモンド



カップケーキのアイシング用かな?



エンパナーダ



柔らかいシナモンブンクッキー。美味しそうだけど、がまんしました。


こちらも柔らかめアーモンドビスコッティ。


色が綺麗なチーズ。



今日の晩ご飯は定番のこの餃子を使って野菜たっぷりのスープ餃子にします。皮が厚めなので煮込んでも溶けません。