ホールフーズやいろいろなスーパーマーケットで売っているtwo-bite ブランドのお菓子はどれもおすすめです。1番有名なのはブラウニーでしょうか。


カナダに行った時にわざわざブラウニー買ってきて、感激したのも束の間、近所のスーパーのどこにでもあるのを知り、がっかりしました。


『カナダで美味しかったお菓子 two-bite brownies』カナダでは、アメリカで売ってる物とほぼ同じだろうと思ってあまりお土産は買わなかったけれど、このブラウニーは美味しかった‼︎ スーパーで購入。チョコレート系のお…リンクameblo.jp


今日はおやつにシナモンロールを買ってみました。アメリカのシナボンは甘すぎてちょっと苦手です。

アメリカ製のお菓子ほど、キツイ甘さでなく、日本人にも受け入れられる甘さです。





カナダのお菓子はフランスの影響を受けているのか?アメリカよりも美味しい印象があります。



スコーンも美味しいですよ!

『ターゲットのレモンポピーシードスコーン』定期的にターゲットのレモンポピーシードスコーンが食べたくなります。$3.99カナダ製です。カナダと言えばこのブラウニーも美味しかった。ホールフーズにはこのブラ…リンクameblo.jp