ラスベガスに行くといつもチャイナタウンでフォーや中華食べてましたが、今回はタイレストランに行きました。美味しくて2日続けて行ってしまいました。私がこれまで行ったタイレストランの中No. 1でした。ラスベガスにニ店舗あるようです。


https://goo.gl/maps/fZyarAEpUkopD7r76


カオソーイやラープなどの、タイ北部イーサーン地方の料理も食べられます。



タイ人のお客さんが多く、タイ出身の人にも人気店のようです。


店内の写真を撮り忘れましたが、中は思ったよりもすごく綺麗です。開店前からタイ人のお客さんが数名待っていました。料理はどれも美味しかった‼️ハズレなしです。



トムヤムクンが絶品でした。翌々日のランチにトムヤムラーメンも食べました。


ガパオ


ソムタム、パパイヤサラダです。もち米もオーダーして一緒にいただきました。


イーサン地方のサラダ、ラープ。豚肉を選びました。


カオソーイです。タイレストランでも食べられるところが限られていて、メニューにあると必ず頼んでしまいます。


カニチャーハン。 カニ肉ごろごろ入ってました。



ラスベガス去るときに、トムヤムチャーハンをTogoして自宅に着いて食べました。これまた美味❣️でしたよ。

近ければ、毎週でも通いたいタイレストランでした。