大抵の人が大好きなIn n Out。私も大好きで我慢はするようにしているのですが、2ヶ月に一回くらいは食べてしまいます。


バーガーはいつもanimal styleでオーダーするのですが、ポテトをアニマルスタイルにしたことありませんでした。

アニマルスタイルとは スライスオニオンの代わりにキャラメリゼされたオニオン、みじん切りピクルスをスプレッドソースで混ぜたものが入っています。


アニマルスタイルのポテトを他の人が食べているのをみて食べいと思っていたのですが、カロリーが恐ろしくてなかなかオーダーできませんでした。


とうとうやっちゃいました。少し追加料金はかかります。レシート無くしてしまい、金額は不明です。



うわー、これは、美味しい… 

太る味がします。罪悪感を感じる味。

それでも、たまーに、またやってみよう。


カロリーも気にならない方はぜひお試しください。